とんかつ屋さんの「とんかつビーチサンダル」販売中〜ロースとヒレを一脚両得!|たくとみ

とんかつのビーチサンダル、暑すぎて作っちゃいました!

たくとみオリジナル「ロース・ヒレカツビーチサンダル」発売です!

サイズはS(25cm)とM(27cm) 各1,980円

各サイズ40足の【数量限定】販売です。

美味しいとんかつも、ビーチサンダルも、少し大きいくらいがちょうどいい?
親子で、カップルで、ペアでもお楽しみいただけます。
日持ちするのでお土産にも最適です!

この夏はカラッとアツく、足元から気分をアゲていきましょう〜♪

 

さらに!ビーチサンダルの写真と同じ、とんかつメニューを実際に期間限定で発売!

普段はないこのメニュー、たくとみのロースカツとヒレカツを一度に楽しめる
「ロース・ヒレカツ定食」2,980円。

こちらも期間限定です。ボリュームたっぷりですのでお取り分けにもいいですが、
一人で食べきるのにも嬉しいサービスをご用意しました!

「ロース・ヒレカツ定食」と「ロース・ヒレカツビーチサンダル」をご注文の方には、とんかつの人気トッピング「大根のおろしポン酢」(¥100)を1品サービスさせていただきます。

サンダルは店内にて販売中です。スタッフまでお声がけください!

夏のお出かけに、たくとみオリジナルのとんかつビーチサンダルで注目の的になってください。

足裏の油(汗)は普段より多めに出るかもしれません(笑)
#とんかつ
#ビーチサンダルとんかつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA